人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のいろいろ


by norico-silver
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月スタート



7月スタート_c0160161_323285.jpg














いよいよ今週末は初めての青森行き&クラフトフェア出展です。
結局ギリギリまでジタバタしていて今日もあっというまに夜中の3時を
過ぎてしまいそうですが、昨日のPM10時頃に飲んだ珈琲が
いい感じでよく効いているのでこんな時はキリのいい所まで
がんばってしまおうと思います^^

それにしても奈良から青森だなんて今年は11月に山口のギャラリーでの
初個展も控えていて本州の両端を移動するのかと思うとなんだかびっくりです。
車のない時代では想像できない移動の仕方ですよね。

同じ国でもいつの時代に生まれるかでいろんな事がすごく違う。
車や電車、飛行機、インターネットや携帯電話、いろんな物や事が生活に
浸透してるけど、全部突然できた訳じゃなくって、なかった時代に
考えて形にしてくれた人達がいたお陰。以前にも同じような事を
書いた気がするけど、やっぱり自分の身の回りの便利な事は全部そう。

当たり前はぜんぜん当たり前じゃないってことを当たり前にしなければ。
そして今できること出来る時にがんばってみたいなと思います。


by norico-silver | 2009-07-01 03:05 | 日々のいろいろ