日々のいろいろ


by norico-silver
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

senピアス


あったかい日があったかと思うとさむ~い日が続いたり
何を着たらいいのか最近むずかしいですね~。

バタバタしていたらすっかり日記を書きそびれてました。
今日の写真は京都のmekikkiさんに追加で納品したピアスです。

c0160161_22492645.jpgc0160161_22494484.jpgc0160161_23235164.jpg








c0160161_22503036.jpgc0160161_23241736.jpg








勝手にsenピアスと名付けたこのシリーズはひとつひとつ
形を変えて仕上げているので、作るのも使うのも楽しいデザインに
なればいいなと思いながら制作してます。
上下を変えたり左右を変えるだけで結構変化します。
立体的なデザインなのでどこかにひっかけてしまわないようにだけ
お気をつけて楽しんでいただければと思います。

今日はひっさびさに中学時代からの友人の家での鍋パーティー^^に
参加してきました。この季節のお鍋はおいしいしあったまりますね~。

[PR]
by norico-silver | 2010-02-13 23:28 | mekikki