人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のいろいろ


by norico-silver
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日から4日間


当日までには1回くらい更新できるかなと思ってましたがあっというまに前回から10日経ってしまいました~。

なんとか準備の方は間に合って、今朝東京に着いてちょうど良いタイミングで始まったルーシーリー展へ行ってきました。実物を見るのは今回が初めてだったのですが、すごくすてきな色、形、模様の器がたくさんで何年たっても色あせない物のスッとした存在感にすっかり魅了されました。

でも夕方にホテルにチェックインしたらやっぱりドッと疲れがでていつのまにか寝てしまい、こ~んな時間に目が覚めてしまいました。もうすぐAM3時!明日寝坊しないように気をつけないと!です。

今日から4日間_c0160161_2345720.jpg


写真は色があまりきれいにでていないのですがガーデンクォーツという石を使ったデザインです。この石は水晶が形成される過程で、緑や茶色の鉱物や泥岩を巻き込みながら結晶した水晶で、水晶の中に自然の風景が閉じ込められたようにも見えるためガーデンクォーツという名前がついたそうです。いつも石を選んでから後で石のことを調べるのですが石の名前の由来を知ってさらに好きになりました。写真では色がわかりにくいのでよかったら実物を手にとってご覧いただければと思います。

展示は明日(もう日付が変わってるので今日ですね)4月29日(木)から5月2日(日)までの4日間、新宿パークタワーで開催予定のOZONEクラフトマーケットに(私は4階で)出展しています。テーブルひとつの小スペースの展示ですが、毎日10時30分~19時まで展示していますので近くへお越しの際はぜひお立ち寄りください。会期中はずっと展示場所にいますので使い方の説明など何でもお気軽にお尋ねください。

OZONEクラフトマーケット案内ハガキは こちら


by norico-silver | 2010-04-29 02:53 | お知らせ