人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のいろいろ


by norico-silver
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベビーアクセサリー?


6月がスタートして朝の日差しが日に日に強くなってきた気がします。
このくらいで止まってくれるといいのにな~と思ってしまいます。

今日は先日アトリエに友人が家族で遊びに来てくれた時に撮った写真。
12月のmemoの時から半年ですっかり女の子になっていて赤ちゃんの
成長の速さにびっくりです。いろんな事ができるようになっていて
ほんとすごい。

ベビーアクセサリー?_c0160161_10352341.jpg


今回は友人が結婚する時にお祝いにプレゼントしたネックレスが
引きちぎられてしまった~と東京の展示の時にあずかっていて
修理したものを持ち帰ってもらおうと用意してたのですが
試しに着けてもらってみたら長さ調節ができるのが幸いして
ベビーでもいい感じ^^

でもやっぱりすごくすごく気になっていました。

ベビーアクセサリー?_c0160161_10343117.jpg



友人にいいよ~と言ってもらえたので写真をすこしご紹介しました。
大人が着ける時もですが短くチョーカーっぽく使うと後ろ部分が
長くなります。ベビーの場合は長めに着けてもとっても後ろが
長くなりました。これはこれでかわいらしかったです。

ベビーアクセサリー?_c0160161_10353720.jpg


ベビーにはやっぱりちょっとハラハラしてしまいそうですが^^
小学生くらいの子だったらお母さんと仲間で使ってもらえると
いいかもしれないなぁと思いました。

今日はsenピアスとブレスレットを制作中です。
また完成したら少しずつご紹介しますね。

by norico-silver | 2010-06-03 11:00 | 日々のいろいろ