人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のいろいろ


by norico-silver
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ明後日から


いつもゆとりを作ろうと思ってもやっぱり今回も出発直前まで
かかってしまいました。かろうじてBlog更新の時間ができたので
午後に撮ったタグ待ちのアクセサリー達。
やっと外出、今回は若者の街、渋谷です^^

いよいよ明後日から_c0160161_21572224.jpg


この2カ月間は前半に体調をくずして作業が遅れた分、後半は
気になるお店やギャラリーの展示も見に行きそびれ、友人の
おさそいも泣く泣く我慢でひたすら作っていたように思います。
いろんなことがあった2カ月間でした。

明後日から4日間、少しでも暑さが落ち着いてくれればいいのですが
熱中症にはくれぐれもお気をつけてお時間と元気がありましたら^^
お散歩がてらのぞいてください。私は4日間会場にいます。

修理など必要になったアクセサリーはお気軽にお持ちください。
シルバーのお手入れ方法についてや今回も新しい使い方の
スライドタイプのラリエットなどいろいろ展示しますので、
アレンジの仕方などなど何でもお気軽にお尋ねください。
アクセサリーと関係ないお話でも大歓迎ですよ。
最近作ってばっかりだったので^^

Bunkamura summer craft collection
後期 7月30日(金)31日(土)8月1日(日)2日(月)
10:00~19:30 ※最終日は18:00 close
入場無料
お問い合わせ:Bunkamura Gallery 03-3477-9174

それでは、また展示の様子もご紹介しますね。

by norico-silver | 2010-07-28 22:25 | お知らせ