人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のいろいろ


by norico-silver
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

13日の18時まで。。


会期中最後の日曜日になってしまいましたが展示の様子を
すこしご紹介します。

13日の18時まで。。_c0160161_1235317.jpg


二年ぶりのnagomi styleさんは、お店の名前のごとく到着した時から
さっそく心がホッと和みました。同じ場所で展示をさせていただくと
前回から今までの自分のことを振り返ったり見つめなおす時間もできたりと
今回は前回とはまた違った形でよい経験をさせていただきました。

今回は人生初のテレビ取材と地元の新聞の取材もあったりとまだまだ
予想できないことが起こるんだなぁと感じました。夕方のニュースを見て
足を運んで下さった方ありがとうございました。

13日の18時まで。。_c0160161_12352360.jpg


13日の18時まで。。_c0160161_12354289.jpg


13日の18時まで。。_c0160161_1235582.jpg


アクセサリーはやっぱり小さくて写真では伝わらないなぁと思いますが
雰囲気だけでもなんとなくご覧ください。でもできれば手にとって実際に
試着していただくことがアクセサリーを作っている者としての一番の
希望ですが。^^見るのと着けるのとでは見え方が全然違ってくるので。

展示をさせていただく機会はそんなにたくさんではないですが展示場所と
ご予定のタイミングが合う時は何年かに1度のタイミングだと思いますので
ぜひぜひ試着までゆっくり楽しんでいただければ嬉しいです。

13日の18時まで。。_c0160161_12361933.jpg


13日の18時まで。。_c0160161_1236826.jpg


最後の2枚は前回の滞在中にお店の方に作っていただいてすっかり虜になった
瓦そばの写真です。今回も初日の夕食でごちそうになっちゃいました。
ホットプレートに最初にバターをひいてパリパリの部分を作るのが
nagomiさん家流のポイントで今回も帰りに地元のスーパーへ立ち寄って
いただいて麺をしっかり買って奈良に帰ってきました。

瓦そばはこちらではほんとに馴染みがないのでいつもみんなに大好評です。
今回はもう一つ関西では見たことない袋に入ったお豆腐も買って帰りました。
写真に撮るのを忘れてしまったんですが筒状の形で充てんになってて輪切りに
して食べるのですがなかなか使いやすかったです。
スーパーでお土産を買って帰るのもなんだかいいもんですね。
毎回山口へ行く度に小さな発見があって楽しいです。

13日の18時まで。。_c0160161_12353328.jpg


それでは今日を含めて残り3日となりましたが、お近くの方はぜひぜひ
お立ち寄りください。
by norico-silver | 2011-09-11 13:02 | 展示のいろいろ