人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のいろいろ


by norico-silver
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じゃーん^^



じゃーん^^_c0160161_10582423.jpg


日々のいろいろが毎日重なって今年の10月は駆け足で
過ぎていきそうです。

今日の写真は先週末に作ったある物です。
8月末のまだ暑かった時、偶然知って申し込む事ができた
革靴作りの1日講座に参加してきました。

いろいろ言葉を並べるより今日は写真を順番に載せていきますね。

じゃーん^^_c0160161_10561366.jpg
じゃーん^^_c0160161_10563237.jpg
じゃーん^^_c0160161_10564388.jpg
じゃーん^^_c0160161_1057088.jpg
じゃーん^^_c0160161_10572213.jpg
じゃーん^^_c0160161_10573337.jpg
じゃーん^^_c0160161_10575026.jpg
じゃーん^^_c0160161_1058412.jpg

じゃーん^^_c0160161_10533788.jpg


今回の1日講座は学生スタッフの方達が1人に1人ずつ受講者に
付いて丁寧に教えてもらう事ができ、教える方も教えてもらう方も
勉強ができるよい講座だと感じました。
全くの初心者の私でも気にいった靴が作れた事に感動です。

機会があったらまた参加したいです。先生方もすてきで学校全体が物を
作るのに心地良いいい空気が漂ってました。

じゃーん^^_c0160161_10583484.jpg


最後の写真は6時過ぎにクラスが終わって学校から駅までの帰り道に
交差点でなんとなく左を見たら噂のスカイツリーが真正面にあってびっくり。

楽しい時間はあっというまに過ぎますね。

今日はこのへんで。。。


エスペランサ靴学院
http://www.shoeschool.jp/

by norico-silver | 2011-10-07 11:32 | 日々のいろいろ