日々のいろいろ


by norico-silver
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

natural accessories


今日はいい天気でひさびさにいろんな草花の写真を撮りました。

c0160161_15492164.jpg
c0160161_15493151.jpg
c0160161_15494263.jpg
c0160161_15495644.jpg
c0160161_1550482.jpg


金具をつけてピアスにしたりネックレスにしたくなるような形が
あちらこちらに^^かわいらしい色や形に心くすぐられます。

mekikkiさんへの納品を終えて今は来月末(5/25~31)大阪で
予定している合同展の準備に入っています。

今回は天然石もいろいろ使ってみようと思っています。
また案内ハガキができましたら詳しくお知らせしますね^^

c0160161_15501743.jpg
c0160161_15502468.jpg

[PR]
by norico-silver | 2011-04-19 16:02 | 日々のいろいろ

きのう


いつもお世話になっているmekikkiさんへアクセサリーを納品しました。


c0160161_8431353.jpgc0160161_8442927.jpgc0160161_843319.jpg








c0160161_8433838.jpgc0160161_8464452.jpgc0160161_8442043.jpg









c0160161_847076.jpgc0160161_8472130.jpg









イヤリングを多めにご用意したかったのですが今回は
いろんな種類を少しずつイロイロの納品となりました。
お近くへお越しの際はチラッとお立ち寄りください^^

それにしても写真の色が毎回かわります。
今回は青いですね~。












[PR]
by norico-silver | 2011-04-16 09:04 | mekikki

今日もコツコツ


今日は朝から雨が降ったりやんだりです。
うまく言葉にできないですが集中して作業をしている時に
雨がシトシト(ザーザーでなくシトシトくらい^^)降っていると
なんだかちょ~ど心地よかったりします。

静かだけど静かすぎず道路を走る車のサーっサーって音が
ときどき聞こえてきたり、屋根からポトポト雨が落ちる音とか
な~んかいいんですよね^^

c0160161_11261226.jpg







今日の写真は先日セミオーダーで制作させていただいた
ピアスのお写真です。ボリュームがあってよく見ると左右が
違っていてゆるーくカーブがかかったデザイン。
形はおまかせとおっしゃっていただいたのですが、なかなか形が
定まらず時間がかかってしまいましたがいつのまにか身に着けて
下さる方にお似合いになりそうな花びらの形に。
いろんな場面でお使いいただけるといいなと思っています。

今週末はmekikkiさんへの納品準備です。ちょっと時間が
かかっていますが来週中に納品予定です。
またお知らせしますね。

それにしても前回に続きオレンジのポピー(名前がはっきり
わかってません)。毎年この時期に何度見てもおもしろーいと
思ってしまいます。自然の形って全然背伸びしてなくってかっこいい。
実は背伸びしてるのかもしれないけれど。^^

c0160161_11263566.jpg



































[PR]
by norico-silver | 2011-04-09 11:34 | 日々のいろいろ

4月のはじまり



c0160161_1123545.jpg


展示の最終日から1週間、あっというまに4月がスタートしました。
3月5日から始まった3週間のミニ展示会はお陰様で無事に
終了することができました。

期間中ご来場くださった皆さま、お買い上げくださった皆さま
どうもありがとうございました。そしてそして途中大きな地震の
影響で不安な状況の中、期間の最後まで展示会を開催してくださった
空+KanのオーナーTさんどうもありがとうございました!
すてきなつながりがまた広がってうれしいです。

次回の展示はひさびさの関西で5月末に合同展の予定です。
詳細は順次お知らせさせていただきますね。



[PR]
by norico-silver | 2011-04-02 11:30 | 日々のいろいろ