日々のいろいろ


by norico-silver
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

mekikki 12月


c0160161_12384937.jpg


先日いつもお世話になっている京都のmekikkiさん(map)へ
納品させていただいた商品の一部です。

今年も残りわずかでもうすぐクリスマスですね。
この時期になると小さい頃かなり本気でサンタさんの存在を
信じきっていた頃の自分を思い出して幸せな思い出だなぁと
心あったまります^^

すてきな週末をお過ごしください。

[PR]
by norico-silver | 2011-12-19 12:50 | mekikki

12月はじまる

c0160161_11302097.jpg


あっというまに12月が始まりました。毎月新しい月が
始まったり終わったりを繰り返しながらひと月ひと月、
一年一年すすんでいきますね~。当たり前のことだけど
時間ってほんとに止まってないなぁとあらためて実感する
今日このごろです。

前回のmemoから1ヶ月。
この30日間の中だけで人生初の出来ごとや、あらためて自分の
周りの人達のあったかさを実感したり、なんやかんやいっても
やっぱり体の健康が毎日生活していく中で何より大切なことも
しみじみ実感できたりして、自分自身にとって内容がギュギュッと
詰まった思い出深い1ヶ月となりました。

今月はまずはお待たせしているお店への納品を週末までに
済ませてあとはひたすら来月の展示準備に集中する予定です。

写真は11月のある日どこかで拾って帰って忘れた頃にコロっと
ポケットからでてきたどんぐり^^
どこからどう見てもニット帽をかぶってるようにしか
見えなかったので、すかさず顔を描いたらなんか人柄の
よさそうなどんぐりくんになりました♪

空気が冷たくなってきましたが元気に年末の締めくくりの時間を
大事に過ごしましょう。

[PR]
by norico-silver | 2011-12-01 11:41 | 日々のいろいろ