日々のいろいろ


by norico-silver
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさの納品

ずいぶんご無沙汰していました。
とっても暑い夏がやってきていますが皆さんお元気ですか。

ひさびさにmekikkiさんへピアス類を中心に今週末に納品します。

c0160161_22124211.jpg





お知らせ

ずっと前にパソコンが変わってからホームページの編集ソフトがうまく
使えなくなってしまいました。また1から作り直す方向で只今準備中です。


アクセサリーの修理も通常通り承っています。

長くたくさん使っていただきたいアクセサリーなので、よろこんで
いつでも修理させていただきます。








[PR]
# by norico-silver | 2015-08-05 22:35 | mekikki
5月末はイベント、引っ越しと短期間にいろんな変化があり、6月は体調をすこし崩してしまいお礼が遅くなってしまいました。

まずはイベントに足を運んでくださったみなさま、そして参加、ご協力してくださったみなさまどうもありがとうございました!

自分の想いに力や時間が全然追いつかなくて、至らない部分だらけで反省するところが多々あったイベントでしたが、たくさんの笑顔や人のつながりの輪が目に見えて、短い間(結局1年2カ月ちょっと、その内3ヶ月は出産の為に里帰り)でしたが浜松で暮らせてほ...んとによかったなぁと感じることができた時間でした。

今回のはじめてのイベント企画は、浜松での人との出会いが原動力になって形になった3日間でしたが、実際は人との出会いと友人、家族に支えてもらってなんとか、どうにかこうにか形になった3日間でした。

ことばで伝えることのむずかしさと大切さ、ひとつでも何かがかけたら出会わない、出会えない、簡単に通り過ぎてしまう人のつながりの曖昧さと奥深さ。。

きっといくつになっても感じながら進んで行くんだろなとおもいます。とっても貴重な経験をさせていただきました。

出会いに感謝。
ありがとうございました!

よい週末をお過ごしください。

[PR]
# by norico-silver | 2013-06-14 14:11 | 日々のいろいろ

春ですね♪

いつのまにか桜がとってもきれいな季節。

先週の娘とお友達の男の子。
1ヶ月違いに生まれたふたりの距離が近くてかわいかった~

c0160161_1471615.jpg


お父さんはやきもちやくかな^^
[PR]
# by norico-silver | 2013-03-31 14:08 | 日々のいろいろ

mini 春 

先週のmini 春^^

c0160161_23261935.jpg


この花器とっても使いやすい。

最近近くのイオンに入ってるお花屋さんの
火曜日が安くていろいろ選べていい感じです。

庭の花と組み合わせて家のあちこちに
mini春 楽しんでます♪

[PR]
# by norico-silver | 2013-03-20 23:28 | 日々のいろいろ

ある日のお昼ごはん


c0160161_18485685.jpg


少し遅めに7ヶ月になった頃から離乳食を
のんびりスタートしました。

スプーンにごはんをのせて柄の部分を
持たせてあげると今の所はけっこう食べて
くれてて助かってます。でも手や口の
まわりは大変なことになりますが^^

[PR]
# by norico-silver | 2013-03-09 18:57 | 日々のいろいろ