人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のいろいろ


by norico-silver
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネックレスのアレンジ


ネックレスのことを少しご紹介^^

もうすでに使ってくださってる方々はよくご存知だと思いますが、
私の作るネックレスは従来のアジャスターに掛けて使うタイプと
違って長さ調節を金具をスライドさせる事によって簡単自由に
変えられる様に工夫しているのが大きな特徴のひとつです。
ブレスレットやアンクレットも同様です。

先月からさらに中心も好きな位置に決められる工夫を加えた為、
一つのデザインで作れるアレンジの数がさらに増えました。
下の写真はアレンジ例のいくつかです。

いつも「1石たくさん鳥」(笑)を目標にしながらデザインしているので、
アレンジを楽しんでもらっているお声やお姿を見るのはとても嬉しいし
有り難い事なのです。

青い石は天然石のカヤナイトです。


ネックレスのアレンジ_c0160161_1201452.jpg
ネックレスのアレンジ_c0160161_1205044.jpg
ネックレスのアレンジ_c0160161_121378.jpg
ネックレスのアレンジ_c0160161_1211654.jpg
by norico-silver | 2009-01-09 12:18 | アクセサリーのいろいろ