人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のいろいろ


by norico-silver
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おくりもの


おくりものって一言で言ってもいろんな形があって
ことばだったり物だったり見えたり見えなかったり。

でもその手前には気持ちがあってそれがおくりものの
形なのかな~と思いました。
今年もたくさん受け取りました^^ありがと~しあわせものです。

11月からまたひとつ年を重ねて気持ち新たにスタートです。
今年の自分への贈りものはネックレスやラリエットの
ディスプレイに使うスタンド(名前がわかりません^^)。
自分へのプレゼントがジュエリーではなくジュエリースタンド
ってところが私らしい気がします^^

おくりもの_c0160161_1037557.jpg


これは最近見つけた近所のお店「FURNITURE-STOCK」(ファニチャーストック)さんで
オーダーメイドで作っていただきました。
お店のHPはhttp://www.furniture-stock.com/
こちらのイメージや希望をうまく汲み取ってくださって
ずっと使えそうな形に仕上げてくださいました。

木はシルバーと相性がよい深い茶色のくるみの木を使用していただきました。
木目が縦にランダムにいい感じではいっているのがとっても気に入っています。

今回は6個のオーダーでしたが、ユトリができたら新しい形など
少しずつ追加でお願いしていきたいな~と思っています。

とってもステキなかっこいいお店がこんな近所にあるのを発見できて
とても嬉しいです♪ お近くの方はぜひぜひ足を運ばれてはいかがでしょうか^^

by norico-silver | 2009-11-02 11:06 | 日々のいろいろ