人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のいろいろ


by norico-silver
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アトリエ移動中


あっというまに3月も1週間が過ぎました。
毎日あったかくなったり寒くなったりとほんとに
昼間になるまで今日の気温がわからない日々ですが
風邪をひかないように元気に春を迎えたいものです。

ところでこの数週間ちょっと大きな変化がありました。
先月ちょうど今の自分にぴったりの部屋(アトリエ
としての部屋)を見つけて思い切って作業部屋を
移動する事にしました。先週沖縄から帰ってきてから
少しずつ荷物を移動しています。来週中には作業
開始できそうです。今からとっても楽しみです。

引っ越しできたらしばらくは4月末から5月初めにかけての
4日間の東京新宿のOZONEクラフトマーケットへの
出展にむけてどんどん新作を作る予定です。
小さいスペースの展示ですが展示の仕方を工夫して
たくさん展示するつもりです。お近くの方はぜひ
足を運んでいただければと思います。

またひと段落したらアトリエの様子もご紹介しますね。

by norico-silver | 2010-03-06 23:29 | 日々のいろいろ