人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のいろいろ


by norico-silver
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰奈


おかげさまで無事に4日間の展示を終了することができました。今回はその続きで茨城の友人に会いに行き昨日奈良に帰ってきました。

このたびは貴重なお休みの中お時間作って足を運んで下さった方々、偶然通りすがりに立ち止まってご覧くださった方々どうもありがとうございました!おひさしぶりの笑顔、はじめましての笑顔に会うたびに作る元気のようなものが充電されていくのを感じました。

今回は小スペースでの展示でしたが、今年は7月末と10月中旬にも関東で展示する機会を控えていますので、展示場所や季節によって少しずつ変化する展示内容をお楽しみいただければと思います。

それにしてもこんなにきまぐれな更新のホームページなのにお気に入りにいれてくださっていたり、毎日見てるよ~とお声をかけてくださると、苦手苦手と言ってたらいつまでたっても苦手から抜けられない!とあらためて思いました。そんなに凝ったことはできませんがスッキリ見やすいホームページになるようにアクセサリーを作り直すような気持ちでがんばってみます。まずはご注文分の準備と発送、お店への納品、などなど順番に。。

この度はどうもありがとうございました!

by norico-silver | 2010-05-06 12:41 | 日々のいろいろ