人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のいろいろ


by norico-silver
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

mekikki 11月


こんばんは~。お元気ですか。
ちょっとお知らせが遅くなりましたが11/3(祝)に2カ月ぶりに
京都のmekikkiさんへ納品に行ってきました。その一部を少しご紹介。

mekikki 11月_c0160161_20592033.jpgmekikki 11月_c0160161_20593096.jpgmekikki 11月_c0160161_20594391.jpg







mekikki 11月_c0160161_2122440.jpgmekikki 11月_c0160161_2115499.jpgmekikki 11月_c0160161_212872.jpg









毎回ひとつひとつ違うデザインを納めているので京都へお越しの際は
お散歩ついでに今日は何があるかな~とお立ち寄りください^^
他の作家さんの作品も納品の度に変化していて小さなスペースの中に
毎回新しい発見のある魅力的なお店だな~と今回も感じました。


写真はちょうどこの日が両親の結婚35周年記念日のお祝いで
作ってもらったミニブーケです。 そこに偶然近くのギャラリーで
見つけた お!めでたい^^と一目で気に入ったポストカードを添えて。。


mekikki 11月_c0160161_21582773.jpg


ブーケはmekikkiさんにおすすめしていただいた
「flower Works 芽々meme」さんで。とっても個性的な色、形の
お花や葉っぱ達がたくさんのお店で組み合わせをきめるのに
かなり時間がかかったけどとってもステキに仕上げて下さって
ささやかだけど両親によい贈り物ができて喜んでもらえてよかったです。
プレゼントって渡してるようで実はいろいろもらってるような。そんな気がします。

それにしても35年前のこの日(仏滅だったらしい^^)に二人が
結婚式した時は私も含めきょうだいみんなまだ誰も存在してなくって。
その代わりみんなきっかり35年分若い家族や親戚や友人の人達が
み~んなで集まってお祝いしてたんや~って思うとちょうど世代が
一つすすんだところに今いてるなぁとあらためて実感。
結婚式から35年後の11月3日(今年は大安^^)を二人で元気に
迎えてもらえたことはほんとめでたいし幸せです。

mekikki 11月_c0160161_227078.jpg

















なんだかmekikkiさんへの納品のお知らせだったのにいつのまにやら
いろいろ書いてしまいましたが、1日も後戻りできない1年1年を
大事にコツコツ積み重ねていきたいな~と思った11月の初めでした。
健康第一で今年も残り2カ月大事に過ごそうと思います^^

by norico-silver | 2010-11-07 22:15 | mekikki