人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のいろいろ


by norico-silver
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

展示のおしらせ



お知らせのページの展示の詳細を更新いたしました。

  2011年 5/25(水)~31(火)  
     10:00~20:00 (最終日は18:00まで)
  場所 大阪なんば高島屋 7F インテリア・アクセサリー売り場
     リビングショーケース             
展示のおしらせ_c0160161_82421.jpg


今回は京都のテキスタイルスクールで一緒に学んだ3人の合同展です。
私はシルバーのリーフ、しずく、丸のモチーフのデザインを中心に
展示する予定です。

案内ハガキの仕上がりが来週予定でハガキでのお知らせが直前に
なってしまいそうなのでハガキのオモテウラをお知らせのページに
載せておきました。

⇒ こちら

今日はひとまずお知らせまで。


追伸

ずいぶんblogの更新に時間があいてしまい、いつものぞいて下さってる方が
いらっしゃったらご心配をかけてしまったかもしれません。
しばらく体調を崩してしまってパソコンに向かう時間が極端に減って
しまっていました。これから展示直前までまた更新に時間があいて
しまいそうですが体調はずいぶん良くなり毎日できる範囲でコツコツ
準備をすすめています^^笑顔でお会いできるようにと思っています。














by norico-silver | 2011-05-07 08:42 | お知らせ