人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のいろいろ


by norico-silver
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただ3日後


ただ3日後_c0160161_1033669.jpg


ただいまというか3日前の朝に夜行バスで帰ってきたので
ただ3日後と書いてみました^^

山口の個展おかげさまで無事にスタートすることができました。
毎日今日こそはと思うのですがいろいろ書きたいことが
まとまらなくって。。ひとまず今朝の気持ちのいい秋の写真を。

ただ3日後_c0160161_1032676.jpg
ただ3日後_c0160161_1033114.jpg


ずっと作り続けていて顔をあげたら季節はいつのまにか一番大好きな
空気の秋になっていて、自分の周りにはすてきな笑顔がたっくさんということに
気付いて大切にしていこうとあらためて思ったり。

展示の様子はあらためて。(2~3日中に)

今日はこれから大阪へ。明後日は京都、その次は母の実家の堺のお祭りへ。

結局ほとんどどこにも行けなかった夏休みの代わりに年末にかけて週末の
秋休みを楽しもうと思います♪ 

by norico-silver | 2011-09-07 10:17 | 日々のいろいろ