人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のいろいろ


by norico-silver
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7人の写真^^


7人の写真^^_c0160161_9354362.jpg


あっというまに3週間が経ってしまいました。今月は毎週のように
東へ西へ移動してたくさんの人や物に会えた月となりました。

一瞬一瞬がキラッとしていて大事におぼえとこうと思ってても
次々とそんな瞬間がやってきて覚えきれずに抱えきれずに
おっとっと~っと幸せが溢れてしまいそうな瞬間がたくさんで
みんなにありがと~と全身で言いたい月ナンバーワンの
2011年10月でした。

写真はブログのタイトルの通り7人の写真(笑)
なかなかないですよね。こんなにタイトルと写真がぴったりだなんて。

7人の写真^^_c0160161_93623.jpg


先々週、鎌倉をウロウロしていた時、「7人だ!」って友人が先に
気が付いたけど、意味がぜんぜんわからなくて、でもよくよく見てみると
向こうの方にきれいな7人の文字が(笑)あんまりにも達筆で「えー!」って
いいながら近づいてったら小学校の柵から木がちょっと飛び出してたのが
ひとつの方向からだけ7人に見えるのでした。

7人の写真^^_c0160161_9374611.jpg


動く速度で目に見えてくる景色や見つけられるお店とかも変わるから
同じところでも毎回いろんな乗り物やルートで行くのを楽しむように
してるのですがこれは完全に歩く速度でこちら側からしか見えなかった
景色でした^^

7人の写真^^_c0160161_9394790.jpg


これも同じ日に偶然みつけた立派なみの虫くん。小さい時はよくみてたけど
いつのまにか全然見かけなくなってたな~とこれもパチリ。

ほかにもあちこちで撮りためた写真があるんですがひとまず今日はこのへんで。
最後は七里ヶ浜の写真です。

7人の写真^^_c0160161_9414344.jpg


7人の写真^^_c0160161_9413111.jpg


飛んだらいいのに一生懸命歩いてるハトを時々みかけて面白いなぁと
よく思ってましたが、そうか足元の餌とか何かを見つけたい時は歩かないと
見つからないのか。とちょっとハトの心境がわかってしまった
今日このごろでした。^^ 今日は堺へ行ってきます。

by norico-silver | 2011-10-29 09:49 | 日々のいろいろ