人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のいろいろ


by norico-silver
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏みたいな秋

夏みたいな秋_c0160161_09340153.jpg

秋がきた~と思ったら、あれ?あれ?
また夏がまだでした~と顔を出してきて、
秋がなかなかやってこない感じの2016年の秋。。

でも写真に撮ると秋の気配はあちらこちらに
しっかりあるんですよね。^^

夏みたいな秋_c0160161_09334654.jpg

夏みたいな秋_c0160161_09341077.jpg


少量ですが、秋(遅くなっても11月中)の間に
京都の
mekikkiさんへの納品準備すすめています。


以前にご購入くださったアクセサリーの修理は
随時受け付けています。

長くたくさん使っていただきたいアクセサリーなので
修理が必要になった時は、どうぞお気軽に
問い合わせください。

追記 諸事情によりmekikkiさんへの納品時期は
一旦延期となりました。また準備が整いましたら
ブログでお知らせいたします。(2016.12.23) 














by norico-silver | 2016-09-28 09:43 | 日々のいろいろ